2024-07-05 ユリと秋桜 ウィルのつぶやき いつものおサンポコース、貯水池脇に差し掛かると、、、 う〜ん、、、なんだかいつもと何かが違うな〜。 あっ! ユリの花が咲いてる! なかなかキレイなユリだね! オシロイバナも咲き始めたね。 このお花は晩夏のお花の印象があるけど、案外夏の初めの方から咲いてるんだね〜。 (シ:兄たん!シーちゃんも見つけたです!) (シ:秋桜が咲き始めてるです!) ホントだ!コスモスはちょっと気が早過ぎるよね!