チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

暖かくなってきたのでちょっと涼しいところへ@河口湖旅行(4)

腹ごしらえも済んだから、そろそろ出発かな?

 

 

菖蒲と富士山、なかなか綺麗だね♪

 

 

これで青空だったら最高なんだけどな〜。

 

 

宿を出て最初に来たのは河口湖畔だよ!

 

 

(シ:湖にも波があるですね〜♪)

あれ?シーちゃん震えてない?

 

 

(シ:そ、そ、そんなことはないです〜。シーちゃんは強いワンちゃんです〜)

緊張のアクビをしながらそんなこと言われてもな〜。

実はこの時、湖面を水上スキーのモーターボートが行ったり来たりしてて、引き波がザブザブ押し寄せてたんだよね。。。

 

 

(シ:ここまで来れば一安心です♪)

 

 

シーちゃんはビビリだからな〜。

(シ:てへです)

 

 

この後は展望デッキに上ったけど、あんまり見通しは良くなかったな〜。