チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2022年の夏休み(山中湖旅行編④)

ひとしきり遊んだ後は放牧タイムです〜♪

 

 

(ウ:少し青空の範囲が広がってきた気がするね)

 

 

ほんとだです〜。キレイに晴れてたらもっとキレイだろうな〜っていう気がするです。

 

 

(ウ:結構絵になるよね♪)

はいです。

 

 

(ウ:ボクもうちょっと下の方まで行ってみよう〜っと♪)

 

 

(ウ:ふぅ〜=3なかなか良い運動だったよ!)

 

 

兄たんお帰りです〜♪

 

 

(ウ:青空が更に広がってきたよ!)

晴れると良いですね〜。

 

 

もう一遊びするです!

 

 

(ウ:少し短めにだね!)

はいです♪

 

 

今日は調子良いです♪

何か掴んだ気がするです!

(ウ:気のせい気のせい♪)

 

 

(ウ:さて、そろそろ遊びも終わりにしよう)

 

 

パパちゃーん、帰るですー。

(今片づけしてるからちょっと待ってて~)

 

 

(はーい、じゃあ帰るからこっちおいで〜♪)

(ウ:はーい♪)

はいです〜♪

 

 

ランの外に出たら、ちょうど富士山が見えてきたです!