チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2022.3.26 K9寒川大会(いつものおまけ)

シーちゃんはなんとなーく満足しちゃったみたいなので、続きはボクが。

f:id:border-pichi:20220331003455j:plain


寒川の会場には大きな桜の木と小さな桜の木があって、小さな桜の木は例年一足早く満開になるんだ〜。

そんな訳で、この日は丁度小さな桜の満開の日!

 

大きな桜はまだまだだったんだけど、小さな桜はボク達と一緒に写真に納まるっていうのが良い所だよね!

 

f:id:border-pichi:20220331003702j:plain

 

他にも紅白桃色のボケの花や、

 

f:id:border-pichi:20220331003801j:plain

 

黄色いスイセンの花も咲いてたよ!

 

f:id:border-pichi:20220331003843j:plain

 

それにしても、かなり風が強かったよな〜。

まあ、春を運んでくる南風だと思うと、気分も浮き立ってきたけどね!

 

f:id:border-pichi:20220331004004j:plain

 

一先ず最後ギリギリ雨が降ってきちゃったけど、撤収完了するまでかろうじて本降りにはならなかったから助かったよ。

シーズンも終盤だけど、またチャレンジするのかな?

(シ:はいです!シーちゃん頑張るです!)