1/2は風も止んで元日に比べるとちょっと過ごし易かったよね。

でも、その分雲が少し出ていて、お日様はなかなか顔を出さなかったかな。

(シ:でも、光が柔らかかったです。)

元日はコントラストが凄かったけど、綺麗に光が回ってて良い感じだね〜。

この日は公園でしっかり遊んで、

(シ:遊び溜めしたです!)

おサンポはほどほど、体力温存だね。

カサカサを堪能して、夜に帰省から帰ったんだよね。

なかなか充実した三日間だったな〜。
(シ:はいです。楽しかったです♪)
1/2は風も止んで元日に比べるとちょっと過ごし易かったよね。

でも、その分雲が少し出ていて、お日様はなかなか顔を出さなかったかな。

(シ:でも、光が柔らかかったです。)

元日はコントラストが凄かったけど、綺麗に光が回ってて良い感じだね〜。

この日は公園でしっかり遊んで、

(シ:遊び溜めしたです!)

おサンポはほどほど、体力温存だね。

カサカサを堪能して、夜に帰省から帰ったんだよね。

なかなか充実した三日間だったな〜。
(シ:はいです。楽しかったです♪)