チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

公園その3の春

先日復活した公園その3。

随分すっきりしちゃったけど、ウィルもシーちゃんもそれなりに楽しいみたい。

 

f:id:border-pichi:20200329004533j:plain

 

(シ:階段が修繕されたから、もう怖くないですよ)

 

f:id:border-pichi:20200329004619j:plain

 

(ウ:お魚も減ったような気はするけど、まあ元気にしてるかな?)

 

f:id:border-pichi:20200329004727j:plain

 

(ウ:それにしてもすっきりしちゃったね)

 

f:id:border-pichi:20200329004751j:plain

 

ホントだねー。

この樹も、前は立派な枝ぶりでお花も沢山咲いてたんだけどね。

 

f:id:border-pichi:20200329004838j:plain

 

(ウ:フローラ姉さんと一緒に見たよね!)

 

f:id:border-pichi:20200329005035j:plain

 

(シ:公園の外に出て、ちょっと高台から見て見みようです!)

そういえば、そっちはあんまり行ったこと無かったかもね。

 

f:id:border-pichi:20200329005147j:plain

 

桜の花と池を見下ろす角度っていうのも、なかなかいいかもね!

 

f:id:border-pichi:20200329005307j:plain

 

(ウ:少し時間はかかるかもしれないけど、またきっと沢山お花が咲くようになるよ)

 

f:id:border-pichi:20200329005354j:plain

 

今はその日に備えて力を蓄えてるのかな?

(ウ:また来年のお楽しみだね。)