チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

群馬旅行といえば、、、

やっぱり”ぐんま名月”だよね!

 

f:id:border-pichi:20191110184937j:plain

 

あ〜、ボクこのニオイ大好き、、、♡

 

f:id:border-pichi:20191110185057j:plain

 

ボク達の分もあるんだよね!

(もちろん!)

ヤッター!

 

さっそく、、、

 

f:id:border-pichi:20191110185236j:plain

 

(お利口にスタンバイしてるねー。じゃあ、お手!)

 

f:id:border-pichi:20191110185357j:plain

 

(よくできました!はいどーぞ!)

ヤッタ!

 

f:id:border-pichi:20191110185441j:plain

 

(シ:おいしーです♡)

ぐんま名月は、酸味が控えめで甘みが強くて、食感もパリッとしててスゴク美味しいね!

(シ:11月後半が時期らしいですよ。)

(ママ:そうそう、今回は”傷あり”が少し出てたからラッキーだったのよ。)

お腹の中に入っちゃえば、味は一緒だもんね!

 

(ママ:じゃあ、もう一丁〜、お手!)

 

f:id:border-pichi:20191110185855j:plain

 

(シ:はにゃ?)

(ママ:ウィッちゃん良くできました!)

 

f:id:border-pichi:20191110185948j:plain

 

ウマイ!

(シ:しばらく楽しめるですね♪)