チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2019.10.19 K9寒川大会一日目(1)

シーちゃんです!

久し振りにディスク大会に参加したです!

(ウ:ホントに参加しただけなんじゃないの?)

う、うるさいな〜です〜!

 

久し振りに二日間参加したです。

一日目、土曜日は雨降りだったです。。。

前の週の台風の影響が残っているところに、更に雨が降ったので、一歩一歩地面から水が沁み出してくるような凄いぬかるみだったです〜。

(ウ:水溜まりになってるところも沢山あったしね)

 

でも頑張って走ったです!

先ずは一ラウンド目です。

 

f:id:border-pichi:20191021105735j:plain

 

(ウ:シーちゃん、良い集中だね!)

はいです♪

(じゃあ、行くよ!)

キャッチです〜♪

 

f:id:border-pichi:20191021110005j:plain

 

1投目、5ポイント、なかなか幸先良いです!

続けて~

 

f:id:border-pichi:20191021110045j:plain

 

パパちゃんナイススローです!

よーく見てー、、、

 

f:id:border-pichi:20191021110151j:plain

 

キャッチです!

 

f:id:border-pichi:20191021110219j:plain

 

(ウ:お!シーちゃん調子良いね!)

はいです!

次、ヨロシクです!

 

f:id:border-pichi:20191021110303j:plain

 

パパちゃん、ナイススローですけど、、、

 

f:id:border-pichi:20191021110404j:plain

 

あれあれ?なぜかディスクがシーちゃんの背中の上でシュルシュル回ってるです!

キャ~です〜、、、

パパちゃん、ゴメンです〜。

 

f:id:border-pichi:20191021110517j:plain

 

(ちょっとディスクの推進力が弱かったね、、、)

四投目、キャッチです!

 

f:id:border-pichi:20191021110610j:plain

 

(ウ:うわ、なんだか危なっかしいなー)

シーちゃんもそう思うですー。

でも取れればおっけ~です!6ポイントです!

 

f:id:border-pichi:20191021110719j:plain

 

さあさあ、次行くですよ!

 

f:id:border-pichi:20191021110812j:plain

 

(ラスト一投だよ!)

は、はにゃ~ん、、、取れなかったです〜。

 

f:id:border-pichi:20191021110858j:plain

 

1R合計、5+5+0+6+0で合計16ポイントです。

(ウ:シーちゃんにしては上出来だね!)

ムムッ!シーちゃんのジツリョクはこんなものじゃないです!

2R目にシーちゃんのジツリョクを見せるです!