チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

秋旅行パート1(8)

最終日もまずは腹ごしらえからだね!

ボク達は今回は先にゴハンを貰って、30分休憩終わってから朝ゴハンに。

 

f:id:border-pichi:20180930005039j:plain

 

(シ:パパちゃん、シーちゃんに何かあげたくならないですか?)

(ううん、ならない。ニンゲンの食べ物はワンちゃんにはよくなかったりするからね。)

シーちゃん、ボク達はもうご飯終わってるよ?

 

f:id:border-pichi:20180930005256j:plain

 

(シ:ちぇーです〜。)

 

さて、この日は意外と予定に余裕があるので、のーんびり準備をすることに。

なんかヒマだなー。

シーちゃん、久し振りにボクと遊ぶ?

 

f:id:border-pichi:20180930005537j:plain

 

(シ:うーん、なんだか兄たんコワイですー。。。)

ホラ!ボクって最近は優しいじゃない?

(シ:そうですか?くんくん、、、)

 

f:id:border-pichi:20180930005633j:plain

 

(シ:うーん、、、なんだかやっぱりコワイです〜)

 

f:id:border-pichi:20180930005821j:plain

 

ほーら、ほら♪ボクってシーちゃんよりも小っちゃくって弱いんだよー♪

 

f:id:border-pichi:20180930005923j:plain

 

(シ:うーん、、、やっぱりなんかコワイですー。)

 

f:id:border-pichi:20180930010121j:plain

 

ま、それでもすこーしだけ遊べたかな?

 

f:id:border-pichi:20180930010226j:plain

 

それじゃあそろそろ出かけよっか♪

 

この日はまずビーナスラインを下って「自由農園」っていう産直へ!

なかなか大きい産直で、ママが大喜びで段ボール一箱分お野菜を買いこんでいたよ。

 

そしてまたビーナスラインを登って、今度は車山高原へ!

 

f:id:border-pichi:20180930010458j:plain

 

なかなか良い景色だねー。

 

(シーちゃーん、記念撮影しとこう〜♪)

(シ:仕方ないなーですー)

 

f:id:border-pichi:20180930010602j:plain

 

ススキ野原の先に、見晴らしが良い所があるねー。

(青空がキレイだよー♪)

 

f:id:border-pichi:20180930010801j:plain

 

(ママ:ウィッちゃん、風が気持ち良いね〜♪)

うん!

 

f:id:border-pichi:20180930010905j:plain

 

(シ:スゴく青い空ですー)

 

f:id:border-pichi:20180930010951j:plain

 

今日はホント気持ち良いね♪

 

f:id:border-pichi:20180930011057j:plain

 

標高が高いせいか、青空の色が濃い気がするよ。

 

f:id:border-pichi:20180930011151j:plain