チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

雪の後の蔵出し

雪の後は、色々いつもと違うものを見ることができるです♪

先週の雪の後で見つけたものを一挙蔵出し大公開です〜!

 

 

今回の雪は、ズボッって埋まっちゃうくらいまでは降らなかったから、翌日はもう足跡から地面がのぞいてたです。

 

 

(ウ:誰かが公園のテーブルの上に小さい雪だるまを作ってるの発見!)

なかなかカワイイです〜。

 

 

さあさあ、どんどん行くですよ!

 

 

(ウ:ボクは雪の上を歩くのはちょっとお休みするよ。)

了解です〜。兄たんはゆっくりしててくださいです〜。

 

 

これは兄たんとシーちゃんのカワイイ足跡です!

今回の雪は少し水っぽかったから、結構くっきり足跡が付いたです。

 

 

せっかく咲いた梅のお花も雪ですっかり散っちゃったです〜。

 

 

でも、青空が出てきたら、なかなか綺麗だったです!

そして、、、

 

 

雪と梅の花びらです。

なんかちょっと風情があるです。

 

 

(ウ:雨の後と違って、案外汚れなかったから助かったよ!)

たまに降るくらいだったら許してあげるです〜♪