あっ!アイ君発見です!

今年もよろしくです〜♡
(アイ:シーちゃんおはよう、ことしもよろしくね!)

(アイ:シ、シーちゃん、それにしてもあいかわらずぐいぐいくるね〜)
もちろんです!今年もグイグイ行くですよ!

(アイ:ボク達、そろそろお歳だし、少し控えめにした方が良いかもって思うんだけどな〜)
これくらいですか?
(アイ:う〜ん、、、もうちょっと控えめでも良いかも〜)
あらためまして、アイ君、今年もよろしくです!
あっ!アイ君発見です!

今年もよろしくです〜♡
(アイ:シーちゃんおはよう、ことしもよろしくね!)

(アイ:シ、シーちゃん、それにしてもあいかわらずぐいぐいくるね〜)
もちろんです!今年もグイグイ行くですよ!

(アイ:ボク達、そろそろお歳だし、少し控えめにした方が良いかもって思うんだけどな〜)
これくらいですか?
(アイ:う〜ん、、、もうちょっと控えめでも良いかも〜)
あらためまして、アイ君、今年もよろしくです!