最近、ジャガイモ見守り隊を始めたですよ!

パパちゃんがテキト〜に植えたジャガイモさんですけど、無事沢山芽が出たです!

これはちょっと多過ぎですね!
元気が良いのは良いことですけど、密になるとおイモがちっちゃくなっちゃうらしいですよ!

芽かき後です!
元気な芽を数本残したですね。

シーちゃんが見守ってるですから、しっかり元気に育ってです!
最近、ジャガイモ見守り隊を始めたですよ!

パパちゃんがテキト〜に植えたジャガイモさんですけど、無事沢山芽が出たです!

これはちょっと多過ぎですね!
元気が良いのは良いことですけど、密になるとおイモがちっちゃくなっちゃうらしいですよ!

芽かき後です!
元気な芽を数本残したですね。

シーちゃんが見守ってるですから、しっかり元気に育ってです!