チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2022年5月28日 K9寒川大会(番外編)

恒例の番外編だよ!

 

 

この日は結構気温が上がったから、ボク達もバリの外に出してもらってることが多かったかな〜。

タープの中は地面近くは風も通ってて、日陰だし、草の上だし、なかなか快適だったよ♪

 

 

(シ:シーちゃん、最下位だったけど頑張ったです〜。)

 

 

それにしても、よく晴れたよね。

(シ:毛皮の黒いところが暑いです〜)

ボク達、黒白だからね。

 

 

この時期のお花も咲いてたね。

 

 

(シ:今の季節もなかなかキレイですよ!)

 

 

(シ:今回はなかなか息が合わなかったですけど、次回までにもう少し練習してみるです)

おっ!エライね!