チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

ちょっと前の川沿いの紅葉

ちょっと前のことになるですけど、川沿いの紅葉を見に行ってきたですよ!

 

f:id:border-pichi:20211212120040j:plain

 

兄たん!なんかもうすでに少し紅葉が見えてるです!

 

f:id:border-pichi:20211212120109j:plain

 

(ウ:ふんふん♪結構紅葉してるね!)

 

f:id:border-pichi:20211212120148j:plain

 

いつもモミジの絨毯になる木も紅葉してるですよ!

 

f:id:border-pichi:20211212120228j:plain

 

(ウ:丁度良かったね。)

はいです。もう少ししたらまたモミジの紅い絨毯になりそうです!

 

f:id:border-pichi:20211212120331j:plain

 

淵の紅葉もなかなかキレイですよ!

 

f:id:border-pichi:20211212120417j:plain

 

(ウ:キレイだね!)

(これ、手持ち撮影なんだけど、凄くない?新しいカメラ、ものすごくよく手振れ補正が効いてね、、、)

はいはい、パパちゃんそこまでです〜。

 

f:id:border-pichi:20211212120603j:plain

 

なんか初めてタイミングよくココの紅葉を見れた気がするです。

(ウ:また来年もタイミング良く見れると良いね!)