近所の公園、だいぶ木の葉も散っちゃったけど、まだもう少し残ってるね。

葉っぱが散っちゃった分、空が広くなった気がするかな?

いつも朝行く公園のドウダンツツジも、まだ紅いまま残ってるよ。

(シ:今年は紅葉を長く楽しめて、ラッキーです♪)

そろそろ紅葉の絨毯見れるかな?
近所の公園、だいぶ木の葉も散っちゃったけど、まだもう少し残ってるね。

葉っぱが散っちゃった分、空が広くなった気がするかな?

いつも朝行く公園のドウダンツツジも、まだ紅いまま残ってるよ。

(シ:今年は紅葉を長く楽しめて、ラッキーです♪)

そろそろ紅葉の絨毯見れるかな?