チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

すこし前の金木犀のこと

少し前のことになるですけど、我が家でもたくさん良い匂いを楽しませてくれていた金木犀さんが、一斉に散っていたです。

 

f:id:border-pichi:20201017000247j:plain

 

(ウ:今年は雨が多いから、あんまりお花が持たないんだよね)

 

f:id:border-pichi:20201017000402j:plain

 

(ウ:ほら、この角を曲がるとまた結構散ってるよ)

はにゃ〜、でもこれはキレイです〜♡

 

f:id:border-pichi:20201017000513j:plain

 

今年は雨が多いから、苔も活き活きしてるですね!

 

f:id:border-pichi:20201017000618j:plain

 

(ウ:まだ散っても少しは良い匂いがするかな?)

 

f:id:border-pichi:20201017000656j:plain

 

なんだかお星さまみたいですよ。

 

f:id:border-pichi:20201017000742j:plain

 

そして、こ、これは!です!

 

f:id:border-pichi:20201017000821j:plain

 

オレンジの絨毯です!

 

f:id:border-pichi:20201017000844j:plain

 

(ウ:確かにこれは見事!)

 

f:id:border-pichi:20201017000948j:plain

 

今年の金木犀さんは、足早に散っちゃったですけど、最後に良いもの見せてくれたです!