チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

アレたんからのお便り2018初秋(2)

さて昨日に引き続き、アレたんからのお便りのご紹介〜♪

 

今年の夏も、アレンいつもの川で沢山泳いだみたい。

 

f:id:border-pichi:20180930185744j:plain

 

アレンは泳ぎ得意だねー。

ウチのウィルとシーちゃんはお水に近づくのも嫌なんだけどね?

 

f:id:border-pichi:20180930185915j:plain

 

(ア:暑い時はお水に入ると涼しくなるよ!)

そういえば、4月に会った時もいきなり海に浸かってたっけ。。。

 

今年はアレたん、ボーダー仲間と一緒にカヌーに乗りにも行ったみたい。

 

f:id:border-pichi:20180930190257j:plain

 

(ア:ワクワクするな〜♪)

ちゃんと救命胴衣を着けて準備万端だね!

 

f:id:border-pichi:20180930190350j:plain

 

楽しそうだね〜♪

 

それがいつしか、、、

 

f:id:border-pichi:20180930190501j:plain

 

あれあれ?アレたん、いつの間にか濡れてないかい?

(ア:だってホラ!そこにお水があったら泳ぎたくなるものじゃない?!)

 

f:id:border-pichi:20180930190554j:plain

 

ついつい泳いじゃうのね。。。

 

いい所だねー。

 

f:id:border-pichi:20180930190654j:plain

 

お友達も入水中。

 

f:id:border-pichi:20180930190813j:plain

 

レスキュードッグ・アレン!

 

f:id:border-pichi:20180930190908j:plain

 

(ア:ボク泳ぎ得意だからね!)

 

今年の夏もお友達と楽しく遊んだアレたん。

 

f:id:border-pichi:20180930191028j:plain

 

また涼しくなったら、一緒に遊ぼうね!

 

f:id:border-pichi:20180930191133j:plain

 

(ア:ウィル兄ちゃん、シーちゃん、また一緒に遊ぼうね!)

 

Kさん、今回も楽しくて元気なアレンの写真を沢山送って頂いてありがとうございました!