チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

アレたんからのお便り2018初秋(1)

アレン家から、アレたんの元気一杯の写真を送ってもらいました。

大公開しちゃいます!

今回はちょうど初夏から夏の終わりまでかな?

 

アレたん、今年も美味しいかき氷を貰っちゃってます。

 

f:id:border-pichi:20180930183348j:plain

 

って、これスイカもたっぷり入っててちょっと豪華過ぎ!

イカもしっかり食べたみたい。

 

f:id:border-pichi:20180930183449j:plain

 

いいねー。

で、美味しいものを食べた後は当然、、、

 

f:id:border-pichi:20180930183519j:plain

 

歯磨きだよね!

なーんか、イイコに歯磨きできてて、消極的拒否(でもあきらめモード)の我が家のウィル&シーちゃんとはエライ違いだなー。

 

そうそう、今年はロシアワールドカップもあったね!

 

f:id:border-pichi:20180930183727j:plain

 

日本サポーターアレン。

相変わらず、テレビっ子。

 

f:id:border-pichi:20180930183807j:plain

 

日本代表が決勝トーナメント進出できたのはアレンの応援パワーもあったかもね!

(ア:ボクがんばって応援したよ!)

 

オシャレシリーズで言えば、アレたんよくサングラスしてるけど、なんか段々様になってきた気がする。

 

f:id:border-pichi:20180930184216j:plain

 

(ア:意外とサングラス気に入ってるよ!)

 

f:id:border-pichi:20180930184307j:plain

 

今年の夏も軽井沢の別荘に行ったみたいだけど、今回はほうきと戦ってるね。

 

f:id:border-pichi:20180930184459j:plain

 

そういえば、昔コロコロと戦ってたこともあったっけ。

 

f:id:border-pichi:20180930184826j:plain

(2014.9.15)

 

あいかわらずお掃除道具は仮想敵なんだねー。

 

f:id:border-pichi:20180930185158j:plain

 

今年も涼しいところで沢山遊べたかな?

 

f:id:border-pichi:20180930185323j:plain

 

まだまだ写真頂いているので、明日に続きます!