2024-03-21 イチゴちゃん、蕾が付いたよ! ウィルのつぶやき さーて、ボクのイチゴちゃん、今年も元気に育ち始めてるけど、今日はどこまで育ったかな? おっ!これは! 蕾が付き始めてる! なんか今年も期待できるかな? あ〜、早くイチゴちゃんお花が咲いて実がならないかな〜? 楽しみだな〜♪