昨年までは少し日当たりが良くないところに置いていたピンクブルーベリーちゃん。
食べごろがよく分からないんだよねーとか言ってたんだけど、、、

(シ:兄たん、ピンク色が見えるです。)

うん、これぞまさしくピンク色だね♪

やっぱり日当たりだよね〜。

(シ:ですね〜♪)

なんかとっても美味しそうな色だよね!
実際、とっても甘くてビックリ!
今年はまだもう少し楽しめそうだよ♪
昨年までは少し日当たりが良くないところに置いていたピンクブルーベリーちゃん。
食べごろがよく分からないんだよねーとか言ってたんだけど、、、

(シ:兄たん、ピンク色が見えるです。)

うん、これぞまさしくピンク色だね♪

やっぱり日当たりだよね〜。

(シ:ですね〜♪)

なんかとっても美味しそうな色だよね!
実際、とっても甘くてビックリ!
今年はまだもう少し楽しめそうだよ♪