チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

大分日が長くなってきたね

5月に入って、大分暗くなるまで余裕が出てきたよね!

 

f:id:border-pichi:20200504001754j:plain

 

少し遅めに広場へ出かけて、たっぷり遊ぶのが最近のブーム。

 

f:id:border-pichi:20200504001920j:plain

 

(シ:夕映えが透けてて、キレイです〜)

 

f:id:border-pichi:20200504002032j:plain

 

シーちゃんも最近、パパと息が合ってるんじゃない?

(シ:ジャンプキャッチできるようになってきたです♪)

ま、相変わらず8割くらいはディスクを見ないで走って行っちゃうけどね。

(シ:え?いけなかったですか?)

・・・

 

f:id:border-pichi:20200504002229j:plain

 

お日様が沈んだ後の空の色の変化も見飽きないよね。

 

f:id:border-pichi:20200504002335j:plain

 

(シ:ケイザイ活動が縮小中だから空気もキレイです)

こんな夕日は、今年だけかな?

 

f:id:border-pichi:20200504002513j:plain

 

(シ:そうかもですねー)

 

f:id:border-pichi:20200504002547j:plain

 

足元が見えるうちにおウチに帰ろう!