チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2019桜巡り(3)

K9寒川大会の翌週、満を持していつもの公園へ!

 

f:id:border-pichi:20190406191659j:plain

 

もう、満開って言っていいかなー?

 

f:id:border-pichi:20190406191731j:plain


(シ:満開です♪)

意外と風が強くて、桜吹雪ってほどじゃないけど、結構花びらも飛んでたよね。

(シ:お耳もひっくり返っちゃってるですー)

 

f:id:border-pichi:20190406191838j:plain

 

あれ?この写真、なーんかシーちゃんキリッとして見えるんだけど?

 

f:id:border-pichi:20190406192033j:plain

 

(シ:シーちゃんは実はカッコイイんです!しおりママも美人さんですよ!)

うん、ま、それは認めよう。

フローラ姉さんも超美人だったけどね。

 

f:id:border-pichi:20190406192233j:plain

 

少し離れて全体を見て見ると、この時点で9分咲きくらいだったのかな?

(シ:今年は意外と咲き始めてからが長いですねー)

 

f:id:border-pichi:20190406192442j:plain

 

今年も良い時にお花見出来て、感謝だね!

(シ:はいです!)

 

そういえば、前の週に満開だった山桜はすっかり散っちゃってたね。

 

f:id:border-pichi:20190406192624j:plain

 

(シ:でもまだまだですよ!)

 

f:id:border-pichi:20190406192656j:plain

 

よーし、色々見て回ろうよ!