チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

ちょっと遅いおサンポ

あれー?

いつの間にか随分暗くなっちゃったねー。

 

f:id:border-pichi:20190223224240j:plain

 

(ゴメンゴメン!これじゃ今日は広場にはいけないかなー。)

うーん、しょうがないねー。

(代わりに池のある公園に行こうか)

 

ふーん、お魚、意外とこの時間帯は活発だね。

 

f:id:border-pichi:20190223224354j:plain

 

(暗くなる前に食いだめしとくんじゃないのかな?)

ホントー?

 

f:id:border-pichi:20190223224546j:plain

 

街灯が池に写ってなんだかいつもと雰囲気が違うね。

 

f:id:border-pichi:20190223224631j:plain

 

(シ:何か今跳ねたです!)

(お魚の活性が高まってるからねー)

 

(シ:リスぽんさんはどうですか?)

気配が無いね。きっとおウチに帰っちゃったんだよー。

 

f:id:border-pichi:20190223224744j:plain

 

(シ:シーちゃん達もおウチに帰ってお休みするです)

そうしよう。