チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

カワセミの公園にて

池の周りの遊歩道の終着点には、ちょっとしたウッドデッキがあるんだよね。

小さい椅子?ベンチ?もあって、一休みできるんだよ。

よっこいしょっと!

 

f:id:border-pichi:20190317003022j:plain

 

(あれ?ウィッちゃん椅子の上に上ったの?)

うん。パパがが座ったからボクも隣に座ろうかなと思って。

(シ:シーちゃんの座る場所が無いです!)

 

f:id:border-pichi:20190317003121j:plain

 

シーちゃんはその辺でリスぽんを探してたら?

 

f:id:border-pichi:20190317003646j:plain

 

(シ:リスぽんどこどこです?)

うーん、、、でもなんとなくオスワリしてると不安な大きさの椅子だなー。

 

f:id:border-pichi:20190317003315j:plain

 

よいしょっと!

 

f:id:border-pichi:20190317003345j:plain

 

フセの方が安定するな。

 

f:id:border-pichi:20190317003408j:plain

 

あれ?でも手ってが一本はみ出しちゃう、、、

 

f:id:border-pichi:20190317003512j:plain

 

よいしょ!

こうすれば納まるね。

(そこまでムリしてコンパクトに収まろうとしなくても、、、)

いいの。

あー、春の日射しが気持ち良いねー♪