チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2018年今年もお世話になりました!

ウ:シーちゃん、2018年も今日で終わりだよ。

 

f:id:border-pichi:20181223081634j:plain

 

シ:はにゃ~、早いですね。シーちゃんも3歳になったです〜。ピチピチです♪

ウ:え?パツパツ?

 

f:id:border-pichi:20181223081904j:plain

 

シ:兄たん、失礼です!

ウ:ゴメンゴメン。ボクも推定9歳だしねー。

シ:来年は10歳ですよ?

ウ:そうそう、ボクがおウチに来た時のフローラ姉さんの年に追い付いちゃうんだなー。

シ:早いですねー。

ウ:早いねー。

 

ウ:ところでシーちゃん、今年はどんな1年だった?

シ:ディスク大会でクラスアップしたです!

 

f:id:border-pichi:20181223082524j:plain

 

ウ:クラスアップかー。でも、成績イマイチだったよね?

シ:シュ~ンです〜。シーちゃん向いてないのかもですー。

ウ:ま、シーちゃんにも良い所はあるしね。

シ:何があるです?ワクワク♪

ウ:え?えーとー。。。ま、いいじゃーん!ということで、今年もお世話になりました!

 

f:id:border-pichi:20181223082842j:plain

 

シ:え?え?何です?ま、いっかーですー。みなさま来年もよろしくです!

 

f:id:border-pichi:20181223082929j:plain