チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

秋分を過ぎたら少し早目に

秋分の日を過ぎたら、あっという間に日が落ちちゃうから、少し早目にいつもの原っぱへお出かけしたよ!

 

 

もう日が山の向こうに落ちかけてるくらいの明るさになってきてるよ。

パッパッと遊んじゃおう!

 

 

最近、ボクの後ろ姿の写真を撮るのがブームになってるの?

(そう、ニクキュウが可愛くて♡)

ふーん、、、

 

 

さ!捕まえた!

 

 

取ってきたよ〜。

(シ:次はシーちゃんです!)

 

 

少し上手になったから、自信がある表情になってきたね!

(シ:はいです!)

 

 

(シ:た〜のし〜です〜♪)

 

 

(シ:はい、どーぞです!)

(シーちゃん、ありがと!)

(シ:どういたしましてです〜♪)

 

 

今日も沢山遊んだね!

(シ:はいです!大満足です!)