チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2022年 秋の高原旅行へ(1)

先週末、10月になったところで蓼科へ行ったです!

 

 

最近気が付いた途中のサービスエリアで一休みです。

この日は圏央道も渋滞していたので、途中まで下道で行ったから時間がかかったです。

 

 

(ウ:やれやれ、やっとのびのび歩き回れるよ)

 

 

(ウ:それにしても、相変わらずここは良い感じで草茫々だね♪)

となれば、、、

 

 

(ウ:ドコドコゲームスタート♪)

どこどこ〜です〜♪

 

 

(ウ:あった!)

 

 

(ウ:見つけたよ〜♪)

兄たん早いです!

 

 

次はシーちゃんの番です!

ママちゃん、スタンバイオッケーです!

(ママ:いくよ!)

 

 

はいです!取ったです!

 

 

(ウ:シーちゃんやるね!)

はいです。シーちゃん、やる時はやるです!

 

 

(ウ:どこどこ〜♪もう一丁~♪)

 

 

シーちゃんも負けずにツッピンするです〜♪

 

 

(ママ:はい、じゃあこれでいったんおしまい!後は今日のお宿に着いてからね!)

(ウ:おっけ〜♪)

りょうかいです〜♪