チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

今年はちょっと期待できるかな?

なーんとなく、今年のアルプス乙女ちゃん、いつもの年よりも大きい気がするんだけど、気のせいじゃないよね?

 

f:id:border-pichi:20211010000705j:plain

 

(シ:どうかなです〜?)

いや〜、やっぱり今年はいつもの年よりも大きい気がするよ。

 

f:id:border-pichi:20211010000754j:plain

 

まあ、その代わり実の数は少ないけどね。

お花があんまり咲かなかったから、実の数も少なくて、その分一つ一つに行き渡る栄養の量が多くなったのかな〜?

 

f:id:border-pichi:20211010000943j:plain

 

(シ:あれあれ?兄たん、そっちはアルプス乙女ちゃんじゃないですよ?)

 

f:id:border-pichi:20211010001031j:plain

 

いや、今度はイチゴちゃんもチェックしておかなくちゃね!

よしよし!今年は株分けも上手くいってるみたいだね。

来年はおいしいイチゴちゃんが沢山出来るといいなー。