いつものおサンポコースの一本脇の道に入ったです。

黄色いお花が沢山咲いていて、眩しいくらいです!

気持ちも明るくなるです~♪
あっ!

いいもの見つけたです!

百合のお花が咲いてるです!
たくさん蕾が付いていて、これから沢山咲きそうです!

さてさて、この坂道を上るとおウチに大分近付くです。

サツキが沢山散っているです。

今年の春は短かったですけど、まだ少し頑張ってるですかね?

坂道では下ばかりに目がいくですけど、上を見たら満開だったです!
いつものおサンポコースの一本脇の道に入ったです。

黄色いお花が沢山咲いていて、眩しいくらいです!

気持ちも明るくなるです~♪
あっ!

いいもの見つけたです!

百合のお花が咲いてるです!
たくさん蕾が付いていて、これから沢山咲きそうです!

さてさて、この坂道を上るとおウチに大分近付くです。

サツキが沢山散っているです。

今年の春は短かったですけど、まだ少し頑張ってるですかね?

坂道では下ばかりに目がいくですけど、上を見たら満開だったです!