チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

百合の花が咲いてたです!

いつものおサンポコースの一本脇の道に入ったです。

 

 

黄色いお花が沢山咲いていて、眩しいくらいです!

 

 

気持ちも明るくなるです~♪

あっ!

 

 

いいもの見つけたです!

 

 

百合のお花が咲いてるです!

たくさん蕾が付いていて、これから沢山咲きそうです!

 

 

さてさて、この坂道を上るとおウチに大分近付くです。

 

 

サツキが沢山散っているです。

 

 

今年の春は短かったですけど、まだ少し頑張ってるですかね?

 

 

坂道では下ばかりに目がいくですけど、上を見たら満開だったです!