チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

大きくなってきたです♪

(ウ:晴れると暑いね~。)

 

 

(ウ:ボク、今日はもうここでおサンポ終了するよ。シーちゃん、あとはヨロシク!)

 

 

はいはい、まかせてシーちゃんです♪

 

 

道路を歩くと暑いですけど、森の中はますます緑が濃くなって涼しいです♪

 

 

森を抜けて、青梅コロコロポイントに到着です。

 

 

や~、相変わらずコロコロしてるですね~。

 

 

そして、更に大きく育ってきている気がするです!

もうすぐ完熟梅コロコロの季節です~。