(ウ:晴れると暑いね~。)

(ウ:ボク、今日はもうここでおサンポ終了するよ。シーちゃん、あとはヨロシク!)

はいはい、まかせてシーちゃんです♪

道路を歩くと暑いですけど、森の中はますます緑が濃くなって涼しいです♪

森を抜けて、青梅コロコロポイントに到着です。

や~、相変わらずコロコロしてるですね~。

そして、更に大きく育ってきている気がするです!
もうすぐ完熟梅コロコロの季節です~。
(ウ:晴れると暑いね~。)

(ウ:ボク、今日はもうここでおサンポ終了するよ。シーちゃん、あとはヨロシク!)

はいはい、まかせてシーちゃんです♪

道路を歩くと暑いですけど、森の中はますます緑が濃くなって涼しいです♪

森を抜けて、青梅コロコロポイントに到着です。

や~、相変わらずコロコロしてるですね~。

そして、更に大きく育ってきている気がするです!
もうすぐ完熟梅コロコロの季節です~。