晴れの日も良いですけど、最近は曇り空だと少しホッとするです。

おサンポコースのアジサイも優しい色合いで咲いているです。

咲き始め、色づき始めのアジサイの優しい色合いは癒されるです~♡

このアジサイさんもなかなか良い色です~♪

カワイイバラの花も咲いていたです。

曇り空の日もなかなか良いです!

晴れの日も良いですけど、最近は曇り空だと少しホッとするです。

おサンポコースのアジサイも優しい色合いで咲いているです。

咲き始め、色づき始めのアジサイの優しい色合いは癒されるです~♡

このアジサイさんもなかなか良い色です~♪

カワイイバラの花も咲いていたです。

曇り空の日もなかなか良いです!
