チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

曇りの日が多くなると

晴れの日も良いですけど、最近は曇り空だと少しホッとするです。

 

 

おサンポコースのアジサイも優しい色合いで咲いているです。

 

 

咲き始め、色づき始めのアジサイの優しい色合いは癒されるです~♡

 

 

このアジサイさんもなかなか良い色です~♪

 

 

カワイイバラの花も咲いていたです。

 

 

曇り空の日もなかなか良いです!