チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

キャットミント

毎朝立ち寄る公園のキャットミントが大分大きくなってきたよ!

 

 

このお花が咲く様になってから、この公園の花壇のあたりは劇的に蚊が少なくなった気がするよ。

 

 

でも、奥の方へ行くと効果が薄れるのか、また蚊が出てくるんだよね。

ということで、ボクはもうこれ以上奥へは行かないよ!

 

 

(シ:兄たん、ツツジのお花が沢山散っているです。)

 

 

ホントだ!最近は急にお天気が悪くなって、雨が降ったり、風が吹いたりするからね。

 

 

あちこちでアジサイも咲いてて、もう梅雨間近だね~。