チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

アイ君、暑くなってきたです!

パパちゃんが朝から出張で少し早めに朝のおサンポへ行ったです。

すると、、、

 

 

アイ君に会えたです!

アイ君、おはようです♡

(アイ:シーちゃんおはよう!)

 

 

アイ君!さっそくシーちゃんと遊ぶです!

(アイ:いや、あまり早くからワンプロはちょっと、、、)

 

 

遊ぼうです、遊ぼうです~!!!

(アイ:。。。)

 

 

(ウ:シーちゃん、アイ君のニオイがするけど、またアイ君に迷惑かけてるんじゃない?)

 

 

アイ君もシーちゃんと久しぶりに会って、とーっても嬉しそうにしてくれたです!

(ホントか?)