パパちゃんが朝から出張で少し早めに朝のおサンポへ行ったです。
すると、、、

アイ君に会えたです!
アイ君、おはようです♡
(アイ:シーちゃんおはよう!)

アイ君!さっそくシーちゃんと遊ぶです!
(アイ:いや、あまり早くからワンプロはちょっと、、、)

遊ぼうです、遊ぼうです~!!!
(アイ:。。。)

(ウ:シーちゃん、アイ君のニオイがするけど、またアイ君に迷惑かけてるんじゃない?)

アイ君もシーちゃんと久しぶりに会って、とーっても嬉しそうにしてくれたです!
(ホントか?)
パパちゃんが朝から出張で少し早めに朝のおサンポへ行ったです。
すると、、、

アイ君に会えたです!
アイ君、おはようです♡
(アイ:シーちゃんおはよう!)

アイ君!さっそくシーちゃんと遊ぶです!
(アイ:いや、あまり早くからワンプロはちょっと、、、)

遊ぼうです、遊ぼうです~!!!
(アイ:。。。)

(ウ:シーちゃん、アイ君のニオイがするけど、またアイ君に迷惑かけてるんじゃない?)

アイ君もシーちゃんと久しぶりに会って、とーっても嬉しそうにしてくれたです!
(ホントか?)