2026-05-31 すでに初夏のお花が シーちゃんのつぶやき いちおうまだ5月です~。 でも、あちこちで初夏のお花が既に咲き始めているです。 我が家のアジサイさんです! ダンスパーティーっていうカワイイお花のはずなんですけど、普通のアジサイっぽいです? 毎朝のおサンポコースでもアジサイが咲いているです。 でも、この影の短さは、シーちゃんの忍術をもうすぐ披露しなくてはいけないですかね? いつでも受けて立つです! 金糸梅も咲き始めたです。 ゼニアオイも既に満開です! むむぅ~、今年の夏はどこまで暑くなるか今から心配です~。