チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

すでに初夏のお花が

いちおうまだ5月です~。

 

 

でも、あちこちで初夏のお花が既に咲き始めているです。

 

 

我が家のアジサイさんです!

ダンスパーティーっていうカワイイお花のはずなんですけど、普通のアジサイっぽいです?

 

 

毎朝のおサンポコースでもアジサイが咲いているです。

 

 

でも、この影の短さは、シーちゃんの忍術をもうすぐ披露しなくてはいけないですかね?

いつでも受けて立つです!

 

 

金糸梅も咲き始めたです。

 

 

ゼニアオイも既に満開です!

 

 

むむぅ~、今年の夏はどこまで暑くなるか今から心配です~。