チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

今年もタコさんウィンナーのお花が

パパちゃん、パパちゃん!ここでちょっとストップするです!

 

 

(え?何?どうしたの?)

このシーちゃんの後ろのオレンジ色のお花を見るです!

 

 

(あれ?何だか見慣れたお花が沢山咲いてるね!)

はいです♪

 

 

今年もタコさんウィンナーのお花が咲き始めているです!

このお花を見ると、初夏になったような気がするです~。