チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

プリベット?ですかね?

今日も元気に森の中をおサンポするです!

 

 

森の外は暑くても、一歩森へ入ると快適です!

 

 

森の木々が葉っぱをみっしり茂らせているから、森の中が大分暗くなってきたです。

 

 

でも、こうして活き活きとした森でのおサンポはとっても気持ち良いです♪

 

 

ウツギが白いお花を咲かせていたです。

 

 

森を抜けて、川沿いの道に出たです。

 

 

これはとっても変な植物です。

スモークツリーっていうらしいです。

 

 

あれれ?あの花は、、、

 

 

コスモスが咲いているです!

秋のお花と思っていたですけど、今頃から咲き始めるんですね~。

 

 

橋の上に来たです!

 

 

うわぁ~です~。川の片方の岸辺が白い小さなお花で埋め尽くされているです!

 

 

何のお花かちょっと分からないですけど、Google先生に聞いたらたぶんプリベットという答えが返ってきたです。

小さなお花もこうして沢山お花が咲くと、一転豪華になるです!