チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

イチゴちゃん収穫!

今年はなかなか実を付けなくて、実を付けたと思ったらナメクジに齧られたりして、ここまでずーっと収穫できなかったイチゴちゃん、

 

 

ついに赤くなってきたよ!

 

 

良い色だな~♡

もう収穫時期だよね?

 

 

さあ!ボク、もう準備OKだよ!

 

 

(シ:おじゃまむシー子ちゃんです!あ~、、、良い匂いです~♡)

 

 

あれ?ずいぶん小さくなったね?

(一個しか取れなかったから、シーちゃんと半分こね!)

 

 

う~ん、、、美味!

 

 

(シ:待った甲斐があったです!)

まだもう少し小さいイチゴちゃんがあるから、ちょっと楽しみだね♪