チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

最近の雨は

五月雨と言えば、しとしと雨の代名詞だったですけど、、、

 

 

最近の五月雨は、梅雨明け時の夕立ちみたいな雨が降ることが多いです。。

お散歩途中で、あまりにもスゴイ雨降りで、途中の東屋で一休みしたです。

 

 

でも、雨が降ると緑がとても活き活きとして見えるです。

おサンポはタイヘンですけど、降るべき時には降らないとですかね~。