チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

アイリス

朝のおサンポに行く公園の花壇、何時の間にか春のお花が終わって、初夏のお花に植え替えられていたよ!

 

 

アイリスとミントだね!

ミントは去年からずっとあって、これが植わってから、この公園は蚊が少なくなった気がするな~。

 

 

それにしても、いつの間に植え変わったんだろう?

 

 

こちらはチューリップと葉ボタンだったけど、葉ボタンは随分大きくなってお花が咲いちゃってるね。

もう少ししたらこちらも植え替えるのかな~?

蚊が来なくなる植物だと良いな~。