2026-05-19 アイリス ウィルのつぶやき 朝のおサンポに行く公園の花壇、何時の間にか春のお花が終わって、初夏のお花に植え替えられていたよ! アイリスとミントだね! ミントは去年からずっとあって、これが植わってから、この公園は蚊が少なくなった気がするな~。 それにしても、いつの間に植え変わったんだろう? こちらはチューリップと葉ボタンだったけど、葉ボタンは随分大きくなってお花が咲いちゃってるね。 もう少ししたらこちらも植え替えるのかな~? 蚊が来なくなる植物だと良いな~。