今年もニセアカシアを見に行ったよ!

今年は風が強い日が多くて、この日もかなりの強風。

いつもは近付くと甘い良い香りが漂ってるんだけど、今年は殆ど匂いしなかったね。

ちょっと遅い時間になっちゃったし、お天気も今一つだったからだいぶ暗くなっているね。
(シ:兄たんに密着です!)

丁度満開の良い時期に来れたんだけど、ちょっと残念だな~。

晴れてたらきっととっても綺麗だったんだろうな~。

まあ、満開の時にお花を見れただけ良かったね♪

来年、また見に来れると良いな~。
今年もニセアカシアを見に行ったよ!

今年は風が強い日が多くて、この日もかなりの強風。

いつもは近付くと甘い良い香りが漂ってるんだけど、今年は殆ど匂いしなかったね。

ちょっと遅い時間になっちゃったし、お天気も今一つだったからだいぶ暗くなっているね。
(シ:兄たんに密着です!)

丁度満開の良い時期に来れたんだけど、ちょっと残念だな~。

晴れてたらきっととっても綺麗だったんだろうな~。

まあ、満開の時にお花を見れただけ良かったね♪

来年、また見に来れると良いな~。