最終日です!
夜の間すごい雨風で嵐みたいだったですけど、朝になったらすっかり止んだです。


蝶がお休みしていたです。
昨夜は大変だったですね~。ゆっくり休んでいってくださいです~。

良いもの見つけちゃったです!

青梅コ~ロコロです~♪

風が強かったから落ちちゃったですね~。

あれれ?今度は近くで雉の鳴き声が聞こえてきたです!
あっ!見つけたです!

今回初めて雉の姿を見れたです♪
といったところで、今回の帰省はおしまいです!

やっぱり今度は兄たんと来たいです!
最終日です!
夜の間すごい雨風で嵐みたいだったですけど、朝になったらすっかり止んだです。


蝶がお休みしていたです。
昨夜は大変だったですね~。ゆっくり休んでいってくださいです~。

良いもの見つけちゃったです!

青梅コ~ロコロです~♪

風が強かったから落ちちゃったですね~。

あれれ?今度は近くで雉の鳴き声が聞こえてきたです!
あっ!見つけたです!

今回初めて雉の姿を見れたです♪
といったところで、今回の帰省はおしまいです!

やっぱり今度は兄たんと来たいです!