チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

GWはパパの実家です!2026(5)

最終日です!

夜の間すごい雨風で嵐みたいだったですけど、朝になったらすっかり止んだです。

 

 

 

蝶がお休みしていたです。

昨夜は大変だったですね~。ゆっくり休んでいってくださいです~。

 

 

良いもの見つけちゃったです!

 

 

青梅コ~ロコロです~♪

 

 

風が強かったから落ちちゃったですね~。

 

 

あれれ?今度は近くで雉の鳴き声が聞こえてきたです!

あっ!見つけたです!

 

 

今回初めて雉の姿を見れたです♪

といったところで、今回の帰省はおしまいです!

 

 

やっぱり今度は兄たんと来たいです!