チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

GWはパパの実家です!2026(4)

二日目の午後おサンポは、一日目とは風向きが変わって追い風でラクチンです♪

 

 

(今追い風って言うことは、帰り向かい風っていうことだと思うよ。。。)

 

 

一日経って、田植えが終わっている田んぼが増えたです。

 

 

それにしても、近くに山が無いせいか湖みたいです。

 

 

あれれ?横風がなんだかとてもきつくてお耳がひっくり返るです!

 

 

雲もだいぶ増えてきた気がするです。

(そう言えば、天気予報では夜になったら嵐になるって言ってたよ)

ひ~です~!

 

 

それにしても行きと違ってスゴイ風です~。

(時々前に進めなくなるね)

はいです。シーちゃん、とってもスマートになっちゃうです!

 

 

ふぅ~=3公園に戻ってきたです。

樹がたくさん生えているせいか、風が穏やかになったです。

お天気が変わる前に帰ろうです!