二日目の午後おサンポは、一日目とは風向きが変わって追い風でラクチンです♪

(今追い風って言うことは、帰り向かい風っていうことだと思うよ。。。)

一日経って、田植えが終わっている田んぼが増えたです。

それにしても、近くに山が無いせいか湖みたいです。

あれれ?横風がなんだかとてもきつくてお耳がひっくり返るです!

雲もだいぶ増えてきた気がするです。
(そう言えば、天気予報では夜になったら嵐になるって言ってたよ)
ひ~です~!

それにしても行きと違ってスゴイ風です~。
(時々前に進めなくなるね)
はいです。シーちゃん、とってもスマートになっちゃうです!

ふぅ~=3公園に戻ってきたです。
樹がたくさん生えているせいか、風が穏やかになったです。
お天気が変わる前に帰ろうです!