午後になったです。
ということは、、、

いつもの広場に来たです!
さあ!遊ぶです!

今回は草丈もそれほどではなくて、ぴょんぴょんしなくても良かったです♪

どんどん投げるです!

おっと!そうきたですか!

でも今日はいつもとは一味違うスーパーシーちゃんです!
ほらキャッチです!
(いや、、、全然ジャンプしてないし、いつものシーちゃんにちょっと毛が生えたくらいだと思うよ。。。)

シーちゃんもスペシャルジャンプを披露したです!ごほうびに引っ張りっこをするです!

引っ張りっこサイコーです!

ワバ、堪能したです!
この後は、いつものおサンポコースでおサンポするです!