さてさて、二日目朝です~。
いつもの朝のおサンポコースに出発です!

ここはお正月に初日の出を見に来るところです。
今はキャベツ畑です!

小麦畑もあるです。
水田以外の畑も多いせいか、この辺はキジの鳴き声があちこちで聞こえるです。

水田もあるです。ここはもう田植えが終わっているです。
風が無ければ、こんな感じで鏡の様です!

道端にヒナゲシが咲いてたです。
おウチの近くでは、もう終わっていたですけど、この辺ではまだまだこれからみたいです。

黄色い菖蒲のお花が咲いているです。

黄菖蒲という帰化植物らしいです。

おやおやです。あの背中が青くてお腹がオレンジ色の鳥は、イソヒヨドリです!このあたりは海から大分離れているですけど、いるんですね~。

カメの親子を発見です!

少しだけ季節が巻き戻った感じです!

爽やかで気持ち良かったです~♪