今年はママちゃんがGW中もお仕事で帰省しなかったので、兄たんはママとおウチでお留守番で、シーちゃんだけパパちゃんと帰省したです!

いつもの用水路沿いのおサンポコースに出発です!

今年は田んぼに水が張られていて、あちこちで代掻きしているです。
去年は沢山キジを見たですけど、今年はこうなるともう居ないです~。

それにしても、猛烈な風です!
シーちゃん風に向かって歩いているですけど、すっかり細くなっちゃったです~。

さてさて、いつものお決まりのポイントに到着です!
でも、、、

いつもなら風が吹いていなければ鏡の様に空を映して空と地面の境目が分からなくなるくらいですけど、これだけ風が強いと波立って水底までかき回されて一面泥の海です~。
ということで、一日目は強風にやられたです~。

(帽子が飛ばされそうだよ!)
はいです!シーちゃんも飛ばされそうです!