さてさて、、、今回は結構早い時間に山中湖を出発して、順調に進んだです♪

(ウ:あれ?もうおウチ?)
ちょっと休憩だそうです!

ということで、番外編、足柄サービスエリアです!

足柄サービスエリアの上り線側のドッグランの裏手にはちょっとした丘があるです。
ここに上るとすごーく気持ち良いです♪

(ウ:ドッグラン、大盛況だね。)
ちょっと入りづらいです。
その分、後ろの丘が空いていてちょっと息抜きできたです。

といったところで、今回の旅行はおしまいです!
二日間とも雨も降らず、爽やかな天候で楽しかったです♪
(ウ:富士山もちょっぴり見れたしね。)
はいです!また兄たんと一緒に旅行に行きたいです!
(ウ:考えとくよ。)
