さてさて、朝ご飯を食べておやつも食べての~んびりした後は、チェックアウトしていつもの農村公園でおサンポしたです!

菜の花畑があったです。

(ウ:富士山は見えないけど、綺麗なお花が咲いてるよ!)

ホントだです!

カワイイシーちゃんにピッタリです!

(ウ:シーちゃん、こっちおいでよ!一緒に記念撮影しよう!)
はいです!

これは楽しいです~♪
それじゃあそろそろおサンポへGoです!

(ウ:もう少し雲が少なかったら、富士山がドーンと見えるんだけどな~。)

代わりに綺麗なお花を沢山見れて、これはこれで満足です~♪

この辺はクレソン畑なんですけど、今は生えてないです~、、、と思ったら、この白いお花は!
(ウ:クレソンのお花みたいだね。)
はにゃ~!こんなカワイイお花が咲くですか!

さてさて、今回はいつもとちょっと違うコースを通ってみようです♪

ややっ!これは富士を見るさんの親戚さんハッケンです!

地母さんだそうです。

子供を抱っこしてるです。おそろいの毛糸の帽子がなかなか良い感じです♪

さてさてどんどん行くです♪

(ウ:段々お天気も良くなってきたね♪)

はいです。兄たん、道路脇の菜の花が綺麗です。

あっ!ちょっと富士山の頭が見えてきたです!
そして、、、

富士を見るさんのところに到着です!

丁度富士山が見え始めたです!
(ウ:来た甲斐があったね。)
はいです!

富士を見るさんパワーです!

(ウ:さてと、じゃあボチボチクルマにもどろうか)
はいです!

すっかり晴れて気持ち良いです~♡

さてと、、、クルマに戻ったです。あっ!

この日一番、富士山が綺麗に見えたです!

(ウ:富士山堪能できたけど、ボクは少し眠くなってきたよ~。)
じゃあそろそろおウチに向かって出発です!