チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

春の山中湖旅行2026(5)

さてさて、朝ご飯を食べておやつも食べての~んびりした後は、チェックアウトしていつもの農村公園でおサンポしたです!

 

 

菜の花畑があったです。

 

 

(ウ:富士山は見えないけど、綺麗なお花が咲いてるよ!)

 

 

ホントだです!

 

 

カワイイシーちゃんにピッタリです!

 


(ウ:シーちゃん、こっちおいでよ!一緒に記念撮影しよう!)

はいです!

 

 

これは楽しいです~♪

それじゃあそろそろおサンポへGoです!

 

 

(ウ:もう少し雲が少なかったら、富士山がドーンと見えるんだけどな~。)

 

 

代わりに綺麗なお花を沢山見れて、これはこれで満足です~♪

 

 

この辺はクレソン畑なんですけど、今は生えてないです~、、、と思ったら、この白いお花は!

(ウ:クレソンのお花みたいだね。)

はにゃ~!こんなカワイイお花が咲くですか!

 

 

さてさて、今回はいつもとちょっと違うコースを通ってみようです♪

 

 

ややっ!これは富士を見るさんの親戚さんハッケンです!

 

 

地母さんだそうです。

 

 

子供を抱っこしてるです。おそろいの毛糸の帽子がなかなか良い感じです♪

 

 

さてさてどんどん行くです♪

 

 

(ウ:段々お天気も良くなってきたね♪)

 

 

はいです。兄たん、道路脇の菜の花が綺麗です。

 

 

あっ!ちょっと富士山の頭が見えてきたです!

そして、、、

 

 

富士を見るさんのところに到着です!

 

 

丁度富士山が見え始めたです!

(ウ:来た甲斐があったね。)

はいです!

 

 

富士を見るさんパワーです!

 

 

(ウ:さてと、じゃあボチボチクルマにもどろうか)

はいです!

 

 

すっかり晴れて気持ち良いです~♡

 

 

さてと、、、クルマに戻ったです。あっ!

 

 

この日一番、富士山が綺麗に見えたです!

 

 

(ウ:富士山堪能できたけど、ボクは少し眠くなってきたよ~。)

じゃあそろそろおウチに向かって出発です!