さてさて、朝ご飯のあとはデザートタイムという決まりですよ!

(え?決まりだったの?)
はいです。決まりです!

(ママ:はい!それじゃあお待ちかねのお楽しみタ~イム!)
ほらきたです!

(ウ:ボクはここでのんびり待ってるよ。皮が剥けたら持ってきてね~♪)

兄たんはすっかりモノグサになったです。。。
ママちゃん!カワイイシーちゃんに早くそのオレンジ色の素晴らしい香りのものをちょうだいです!

(ママ:はい、上手に待てました!どーぞ!)
やったです!美味しい~です~♡
さてさて、朝ご飯のあとはデザートタイムという決まりですよ!

(え?決まりだったの?)
はいです。決まりです!

(ママ:はい!それじゃあお待ちかねのお楽しみタ~イム!)
ほらきたです!

(ウ:ボクはここでのんびり待ってるよ。皮が剥けたら持ってきてね~♪)

兄たんはすっかりモノグサになったです。。。
ママちゃん!カワイイシーちゃんに早くそのオレンジ色の素晴らしい香りのものをちょうだいです!

(ママ:はい、上手に待てました!どーぞ!)
やったです!美味しい~です~♡