山中湖旅行の二日目も朝からドッグランへGoです!

おもちゃ、まだですか?
(少し体を温めてからね。)
ラジャーです!

(ウ:ボクはぼちぼちお散歩してるよ!)

じゃあシーちゃんも走るです!

(ウ:シーちゃんは何もなくても走り回れる子だね~。)
あれれ?いつの間にか兄たんが端っこまで行ってるです!

(ウ:せっかくだから少し運動しておかないとね!)

それじゃあシーちゃんはワバで遊ぶです!ひゃっほ~です~!!!

た~のし~です~♪

(ウ:どっこいしょっと!おーい、ボク疲れちゃったからお迎えに来てよ~。)
はにゃ!そろそろシーちゃんもお腹空いてきたです。お部屋に帰るです!