(ウ:シーちゃんがなかなか紹介しないから、僕が代わりに紹介するけど、今回はワンズリゾート山中湖へ行ったよ!)

(ウ:ここにはお庭のドッグランと屋上ドッグラン、あと屋内ドッグランがあるんだよ!)

兄たん、紹介ありがとうです!
この屋上ドッグランは、とにかく見晴らしが最高です!

今回はお天気が今一つ残念だったですけど、富士山がドーンと見えるです!
(ウ:この日も何とか見えてたよね。)

はいです~。ちょっと今回は雲が多くて、残念な時間が多かったです~。

それにしても、この屋上ドッグランでは、兄たん随分歩き回っていたです。
(ウ:うん、なんだか気持ち良くてね♪)
晴れたら、もっと気持ち良かった気がするです~。