チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

春の山中湖旅行2026(2)

(ウ:シーちゃんがなかなか紹介しないから、僕が代わりに紹介するけど、今回はワンズリゾート山中湖へ行ったよ!)

 

 

(ウ:ここにはお庭のドッグランと屋上ドッグラン、あと屋内ドッグランがあるんだよ!)

 

 

兄たん、紹介ありがとうです!

この屋上ドッグランは、とにかく見晴らしが最高です!

 

 

今回はお天気が今一つ残念だったですけど、富士山がドーンと見えるです!

(ウ:この日も何とか見えてたよね。)

 

 

はいです~。ちょっと今回は雲が多くて、残念な時間が多かったです~。

 

 

それにしても、この屋上ドッグランでは、兄たん随分歩き回っていたです。

(ウ:うん、なんだか気持ち良くてね♪)

晴れたら、もっと気持ち良かった気がするです~。